東京media 第1回イメージガールオーディション 主催: キャスティング協力:株式会社ホットラインプロモーション
締切:
2010年05月31日
消印有効
東京都内約300店舗のローソン店頭に設置される46インチ型のデジタルサイネージ(電子看板)『東京media』のイメージガールオーディション。『東京media』は動画や音声出力、FeliCaR端末での携帯電話との連携などを通じて、店舗前を行き交う人々や来店者に向けて情報発信する、注目度の高い新しいメディアです!
ジャンル | モデル・コンテスト |
応募資格 | 日本全国47都道府県に住む15〜25歳の女性。プロ・アマ不問(事務所所属の場合は許可をもらった上で事務所名を明記)。 東京media 内公開オーディション撮影期間(2010年6月中〜9月末)に対応可能な方。 公開オーディション終了後、受賞した場合は2010年10月〜2011年3月末までイメージガールとして撮影やPR 活動などに対応可能な方。 |
年齢 | 15~25歳 |
性別 | 女性 |
応募方法 | ?〜?を同封して、郵送のみの応募受付となります。 ?応募用紙(履歴書)に必要事項(氏名・生年月日・身長・体重・スリーサイズ・連絡先・出身地など)を記入。 ?写真(全身・上半身・顔写真・自分らしい写真の計4 枚)。裏面に氏名記載。3 ヶ月以内に撮影したもの。プリクラ不可。顔写真はナチュラルメイク。 ?自分で愛着がある都道府県(現在住んでいる都道府県問わず、出身地や一番長く住んでいるところ)のPR コメント(テーマや字数は自由)。 |
選考方法 | <第一次審査(書類選考)> 全国より幅広く応募受付します。 応募者を以下のブロックに振り分けて選考予定。合格者のみに連絡(6月初旬頃)。 北海道/東北/関東/中部・北陸/近畿/中国・四国/九州・沖縄 ↓ <第二次審査(面談)> ※公開オーディションとしてカメラ撮影がある場合がございます。 第一次審査を通過した方を対象にした選考(6 月中旬頃に都内某所で開催予定)。 後日合格者のみに最終審査に関する説明会を実施予定。 ↓ <最終審査> 第二次審査を通過した方(約7〜14名・各ブロックより1〜3名を選出予定)が参加する東京media内での公開オーディション(7月初旬〜9月下旬の約3ヶ月間)。 ★公開オーディションについて 最終審査対象者は、東京media内の画面や専用モバイルサイトで、自分のアピールのほか、担当となった日本各地の魅力・トレンド情報・協賛社のPR(予定)などを、7〜9月の約3ヶ月間に渡って配信していきます。 ↓ <審査結果(表彰式)> 公開オーディション中の一般モバイル投票(予定)や特別審査員選考もポイントに入れながら、3名の受賞者を決定(9 月下旬に都内某所で開催予定)。 グランプリ/賞金30万円、準グランプリ/賞金10万円、特別賞/賞金10万円 |
選考会場 | 都内で開催予定。 |
結果通知方法 | 審査通過者にのみ連絡。 |
合格後 | <イメージガール活動> ・2010年10月〜2011年3月末迄、東京mediaの初代イメージガールとして、番宣やイベントなど東京media内外問わず幅広く活躍していただきます。 ・受賞後の2010年10月〜2011年3月末迄の撮影やPR活動については、2〜3日/ケ月を想定しています。 |
備考 | 初代イメージガールの活動期間中(2010年10月〜2011年3月末迄の6ケ月間)においては、ローソン以外のCVS(競合他社)での販売促進活動、企業PR活動は御遠慮頂きます。 |
宛先・問い合わせ | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-24-4 観世ビル2F 株式会社シップ内 『東京mediaイメージガールオーディション運営事務局』w係 お問合せ先:03-3409-6744(運営事務局) 受付時間:月〜金/11時〜18時(祝祭日除く) |
MAP(URL) |